女の子? [子供]

龍人は8-9割の確率で、
「女の子ですか?」
って言われます。

私には男っぽい顔のように見えるのですが、
思い込みがあるからかな・・・


この写真は、確かに女の子っぽい?
あかりのおさがり服が多いせいもありますね。
SANY0911.jpg


土曜日、引っ越してから初めて家族で公園デビュー!
ここは有名らしいです。
SANY0926.jpg


あかりは、引越した2日後から保育園に行ってるので、
もう何回も公園には行ってます。



龍人の最近の一番お気に入りの遊び。
小物が入ってる引き出しを全部出します。


うーん、どれがいいかな。
ゴソゴソ。
r.jpg


お姉ちゃんのパンツゲット~!
下着泥棒にしか見えません。
r2.jpg


手の届かない所に移してもいいんですが、
そんなに気に入ってるなら、思う存分やらせてあげよう!
と見守っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6/4に引っ越しました花かんむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。