お盆休み [イベント]

今年のお盆休みは、あかりもしっかりしてきて出かけられるようになったし、
たくさん遊びました!


まず、8/8土曜日、東京湾花火を見に行きました。
私は仕事だったのですが、終わってから文字通り駆けつけました。
駅で降りてから、20分くらい走りっぱなしで、やっと一番奥の会場に着きました。
遠かったけど、眺めは最高!
今まで見た花火大会の中で、一番良かったです。



8/13からは、千葉の白子海岸へ行って、初めてボディボードをしてみました!
今までは浮き輪でやっていて、それなりに波にも乗れていたけど、
やっぱりボディボードは全然違いました。
来年は、買って持って行こうっと。

砂を食べまくっていたあかり。
でもそれのおかげかどうか、便秘が治りました。
DSCN3772.jpg


庭にビーチプールを作って入りました。
水をためたばかりの時は、めちゃ冷たかったです!
SANY0457.jpg


家族3人で。
SANY0528.jpg


私の足に登ろうと頑張るあかり。
IMG_0510.jpg


夜はBBQでお肉を食べまくりました。
紋ちゃんが、長野の実家から送ってもらった野菜をたくさん持ってきてくれました。
DSCN3750.jpg
DSCN3749.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

あかりたんの腋マンコで包茎チンポ皮剥きしてぇ❤️
by 幼女専門家 (2022-11-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。