儀式が廊下に進出 [あかり]

あかり、恒例の儀式。

今回は廊下にて行われていました。
SANY1067.jpg



昨日、
あかりから見た私はどんな母親なのか
知りたくて、聞いてみました。


私「あかりのお母さんは、どんな人?」

あかり「みよこさん*のパパ」
    (*ドラえもん魔界大冒険のメインゲスト)


私「・・・じゃあ、みよこさんのパパはどんな人?」

あかり「宮脇きんちゃん」


私「・・・・」
  (もうあきらめた)



おしゃべり大好きで、
なんでもわかってるのね!と
驚かされることも多いのですが、

まだまだ支離滅裂なあかりでした。






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ゆっきー

すごいわ~~感動!廊下、広いね☆
by ゆっきー (2011-07-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。