浅草神社の結婚式 [イベント]

土曜日、浅草神社で会社の同期が結婚式を挙げました。

近くの同僚も誘って、押しかけ参列してきました!
すごく天気が良くて、白無垢はとっても暑かったそうです。
新婦が私を見ての第一声は、「なんでいんの?!」
SANY2183.jpg


新郎新婦が来るまで、神社の横で待っていました。
あかりは外に出るともう歩く歩く。
どこまでも歩けます。
手を広げていると飛び込んできてくれるので、とってもかわいいです。



日曜日、お友達のうちでたくさん遊んでもらいました。
SANY2197.jpg


朝、俊樹のお布団たたみを手伝って、枕を運んでくれました!
だんだんお手伝いができるように・・なっているのかな・・
SANY2198.jpg


保育園で、気温が30度を超えたら水浴びを開始するので、
来週から水着を持ってくるように言われました。
さっそく、前に友達にもらった水着を試着。
6ヶ月用なのでちょっと小さめですが、小さめなあかりはぎりぎり着られます。
なんだか足が長く見えます。
SANY2204.jpg
SANY2205.jpg


月曜日、朝のあかり。
私が出社する準備で忙しくしていると、機嫌が悪くて大泣きです。
なだめて抱っこしたりするので、いつも家を出る時間がギリギリになってしまいます。
後ろ髪引かれる思いで出社しました。

でも、火曜日はニコニコ笑顔で手を振って送り出してくれました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

すごい…❤️
あかりたんの水着姿でおちんちんこんなに勃起してる…❤️
by 幼女専門家 (2022-11-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかりの遊び小顔なあかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。