6/4に引っ越しました [イベント]

南に、25kmほど移動しました。

引っ越して最初の写真。
SANY0894.jpg


おしゃまなあかり。
引越し前日から夫の実家に預かってもらって、
おかげで何とか乗り切れました。
いつも直前ですみません・・ありがとうございました!
SANY0897.jpg


あかりが撮ってくれた写真。
あかりの視野では、天井がけっこう見えてるんですねぇ。
SANY0898.jpg



それにしても、
子供2人連れの引越しは厳しかった・・・・

この2週間、体調不良で、
なんとか過ごすのに精一杯でした。


まず、荷造りの時に埃を吸い込んでしまい、
引越し後1週間は咳が止まらず苦しみました。
龍人も同じ咳。


次の1週間は、疲れが出て2度目の乳腺炎になってしまい、
油物・甘いもの・乳製品は基本NG。
疲れをためないよう過ごしました。

節制したのが効いたのか、今はだいぶ良くなってきました。
あとちょっとで白斑が消えそうです。



一昨日、龍人が9ヶ月になりましたー!
当日、自分で立っているのを目撃!
写真はもちろん撮れてません・・・


恒例のソファー写真。
夜になってギリギリ思い出し、撮りました。
SANY0929.jpg


セクシーあかりが乱入!
じゃなくて、龍人が落っこちそうなので
押さえててって私が頼みました。
9.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

いつの間にか、引っ越されてたようで・・・。
そのうち襲撃させていただきます。
by みっちゃん (2011-06-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
龍人とあかり女の子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。