花かんむり [あかり]

お姫様が大好きなあかり、シロツメクサで
お花のかんむりを作ってもらいました。
SANY0998.jpg


ポーズをとろうとすると、歪んだ表情をしてしまう
あかさんです。



洗濯物カゴにすっぽり入れるあかり。
このあと、龍人にひっくり返されそうになってました。
SANY0933.jpg



土曜日は、友達の結婚式が明治記念館でありました。
2人を夫に預け、一人で行ってきまーす。
SANY0938.jpg


結婚式のあとは、バーを貸し切って2.5次会。
私は幹事を初めてやり、
この2ヶ月はそのことで頭がいっぱいでした。
無事にやり遂げられて良かった…

大変だったけど、充実の2ヶ月でした。
全面的に協力してくれた夫には、感謝をこめて
おいしーい焼き鳥をご馳走しました!

あー、お酒がそろそろ飲みたいです。
禁酒生活、もうすぐ4年になります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女の子?龍人3時間爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。