リュート11ヶ月 [リュート]

8/18で、リュートが11ヶ月になりました。


毎月のソファー写真もあと少しです。
SANY1181.jpg



・・・1歳以降も撮ってもいいんだけど、
変化が小さくなっちゃうので。


SANY1190.jpg



リュートは今、私の横でせんべいの袋を食い破り、
中のせんべいを食べています。


そういえば、夜泣きはしてません。

乳腺炎になって、添い乳禁止令を出されているので、
(添い乳は、浅飲みになり飲み残しやすいそう。)
寝かしつけにちょっと苦労しています。

立って抱っこし、ゆらゆら揺すってます。
リュートが生まれてから、抱っこで寝かしつけは
私はほとんどやったことなくて、どんだけ大変なのかとビクビクしていたけど、
お乳が足りてれば、10分くらいで寝ます。
意外と早い。
30分くらいは覚悟してたけど。

今までに比べたら大変だけど、
添い乳してない人は皆こうやって寝かしつけているわけだから、
今まで楽してた分、しかたないかな。
粉ミルクだったら添い乳なんてできないもんね?


たくさん歩いているリュート。
最後暗くなっちゃってますが。
方向転換もできるし、障害物も踏み越えて行けます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ゆっきー

あとちょっとで復帰か~。
そうだね、うちも2歳過ぎて成長がぐっと目に見えにくくなったよ。サイズ的に。
2人のツーショットがいいね!一年後の自分ちもこういう風に仲良くなっているっていうワクワクイメージで頑張るよん♪
by ゆっきー (2011-08-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お盆休みの九十九里リュート1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。