川沿いの巨大公園 [あかり]

先週の金曜日、保育園で七五三の袋をもらいました。
中身は、千歳飴じゃなくて、東ハトのキャラメルコーンでした。
あかりも、もうこういうスナックを食べていいってことなのかな?
あげたら、食べてたけど半分は遊んでました。
SANY1710.jpg


俊樹の革靴に自分から入って「スマイル」ポーズ。
口に指を突っ込んじゃってますよ。
SANY1706.jpg


日曜日は、4キロほど離れた川沿いのランニングコースまで、
俊樹自転車、私走りで行ってきました。

お出かけ前、俊樹がサングラスをしていたのを見て「わたしもかけたい!」と
騒いだあかり。
かけさしてあげたら、意外と似合います。あゆ?いや、むしろカーペンターズ?
SANY1687.jpg


ランニングコースの横に大きな公園があったので、
あかりはそこで思う存分遊びました。
SANY1697.jpg


まずは滑り台で、おおはしゃぎ。



次にゆれる土管?みたいなのに乗りました。
ずっと混んでて、大きい子達が群がっていたのであかりは乗れなかったんだけど、
お昼時になったらすぅっと人出がひいたので、その隙に乗せてみました。
SANY1696.jpg


こちらもまったく怖がらず、揺れにあわせて体を揺すってました。



ふぅー遊びつかれて喉が渇いたわ。
後髪がだいぶ伸びてきました。
これから冬なので、このまま伸ばしてみようかな。
SANY1688.jpg

帰りに、シシカバブを食べて帰りました。
さすがに最後は脚が痛かったー。
でも毎週土日は10キロくらいずつ走っていくつもりです。


お父さんと大の仲良しあかりさん。
自分からよじ登って、ベスポジをゲットです。
SANY1684.jpg


と、こんなふうに楽しい週末をすごしました・・・が!!
なんと家の鍵が1セットなくなってしまいました。
今手元にあるのは1セットのみ。
俊樹と私は平日はバラバラ行動なのでとても困ってます。
最後に見たのは、日曜日に帰ってきて部屋のドアを開けた後、
あかりに持たせてあげた時。

あかりに「鍵どこ?」と聞いたら、ちゃんと鍵置き場に連れて行ってくれて
指差してました。
ほぼ通じてるんだけどね・・ここにはない鍵なのよ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋ですね最近の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。