秋ですね [あかり]

すっかり秋ですね。
2009年も残り2ヶ月を切りました。
毎年言うせりふだけど・・「早いなー」

日曜日は、再び家族3人で皇居ランへ。
でもその前に、神保町のスポーツ用品街へ行って、
俊樹のランニングシューズとスパッツを買いました。
スパッツはイチローもはいてるやつです。膝への負担を軽減してくれます。
2009y11m09d_205016421.jpg


10月に東京マラソンの抽選結果が出てから、明らかにランナー人口が
増えている気がします。
スポーツ用具屋さんも、繁盛してそう。

皇居外周を、今回は俊樹と私でそれぞれ1周ずつしました。
5キロを、俊樹は26分で、私はちょっと短い距離を23分くらいで。
皇居のコースはとっても混みあっていますが、信号が無いからやっぱり走りやすい。

あかりは待ってる間、広い場所で思う存分遊びまわっています。



家で、お気に入りの帽子をかぶって。
人差し指をほっぺに当てて、「スマ~イル」というのを教えました。

ブレてるけど、あんまりかわいいので載せちゃいます。
SANY1672.jpg
SANY1673.jpg


やっとピントが合いました。
SANY1674.jpg


アイアムナンバーワン!
SANY1676.jpg


今日の夕飯は、久々に秋刀魚でした。
秋を満喫。
あかりはなんと、1匹をペロリと平らげました。
徐々に、ほんとに徐々にですが、昼間にミルクを欲しがる回数も減ってきて、
離乳へ近づいていっています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初の皇居ラン☆川沿いの巨大公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。