龍人、4ヶ月10日で寝返り完成 [子供]

龍人が、ついに寝返りを完成させました!




先週の木曜日に、下の手を抜けるようになりました。

弾みをつけて、グラッと体重移動しているので、
失敗して元通り仰向けに戻ってしまうこともしばしば。

でも、一度出来るようになると、すぐうまくなっちゃうので
そういう面白プレーが見られるのもあと数回でしょうね。



昨日、日曜日は大学時代の同期の家で、新年会でした。

大人9人、子供6人が集まって

手作りの巻き寿司・クラッカー・ロールケーキ・サンドイッチ・生春巻

などなど堪能しました。

巻き寿司やクラッカーを「自分で作ろう」と思うなんて、
すごいなぁ。
しかも、どれか1つなら
まぁやったとしても、
それらを幾つも同時に作るってのがすごい。



しかも!!

おみやげに手渡されたペアのマグカップ、

「ああ、マグカップね。ありがとう。」

と思いきや、


なんと自作デザイン!!
SANY0185.jpg


2つをくっつけると、「LOVE」という字が浮かび出るようになってます。


あかりが割らないといいけどなぁ。
でも使ってたら無理だよね。

しまっとこうかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。