あかりの遊び [あかり]

ソファーに登るのは、もう余裕です。
降りるときはお尻で上手に滑り降ります。

私の、会社へ行く時のバッグを発見。
SANY0148.jpg


中に何が入っているのかな~?
SANY0149.jpg


蛍光灯をゲーット!!
SANY0150.jpg


コタツからも、上手に降りられます。
足から降りるって、何度も何度も俊樹が教えてあげた甲斐がありました。



朝、掃除機をかけるお手伝い。
SANY2165.jpg


ちょっといないなと思うと、玄関にいることが多いです。
笑顔で、何をしていたのかな?
SANY2168.jpg


靴を、全部フローリングの上に置いてましたー
これが最近、あかりが一番はまっている遊びです。
部屋の中にも持ってきちゃいますが、それはさすがにやめさせています。
SANY2171.jpg


掃除機が入れてあるダンボールも大好き。
あれ?なんか端っこがなくなっている・・と思ったら!
最後に頭の後を叩いているのも、わかりづらいですが「おいしい」のサインです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。