恐竜博201 6 [イベント]

会社でチケットが当たったので
上野の恐竜博へ

最大の肉食恐竜、スピノサウルス



第二次世界大戦で、骨が焼けたために
今まで紹介されなかったそう

リュートは、500円で
子供用の解説音声を聞いてます


こちらはティラノサウルス



初期の恐竜に羽毛が生えてたことが
わかったり、
いろいろ研究が進んでるようです

すごい混んでてビックリしましたが
3人とも、自分なりに楽しんでました


幼児向け、というよりは
どっちかというと小学校高学年以上のほうが
楽しめるかな~という内容でした



帰りは、蕎麦屋に行きたかったけど
屋台に惹かれ
五平餅、越後地ビール、広島焼きなど
食べて帰りました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
砂遊びディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。