水族館 [イベント]

暖かくなってきたので
年パス持ってるいつもの水族館へ
半年振りです

一番小さい子用の浮き輪を
まだ着せられちゃうリュート


ボートの運転、だいぶ上達しました

デッキを裸足で散策したことは、
木のトゲが見事にぶっすり


医務室に行ったら、全部で3ヶ所刺さっており
トゲが柔らかくて引き抜けないため、
注射針で切り開いて取りました

ギャン泣きだったけど、
抜かなきゃ、とは理解してるらしく、
暴れずに耐えてました


ほっぺたの垂れ感がたまりません



でも、寝る前に私が
プニプニことは、と呼んでたら
泣いて嫌がり、
そういうふうに呼ばないで!
と抗議


こちらはスッキリ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
公園の巨大タイヤスイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。