リュートを写メるあかり [あかり]

リュートを写すあかり。

大人がやってるのを見てるんでしょうね~
それっぽい恰好してます。
IMG_2273.jpg


子供が二人いたら、育児の大変さって2倍になるのかと思っていたけど、
そうじゃないんですね。

物理的には2倍大変なことも多いけど、
精神的には楽になりました。

そして、育児の大変さって精神的なことがほとんどだから、
全体としてとても楽になっています。


あかりは、リュートの面倒を見てくれるし、
リュートは、あかりが泣き叫んでてもニコニコしてて癒されるし。

微妙ながらなんとなく2人で遊んでることもあるし。


リュートの面倒を見てくれるあかりに感謝できるし、
そんなあかりのいい面を引き出してくれるリュートにも感謝。



たとえ、大人になってから気が合わなくて疎遠な姉弟になったとしても、
今が楽しいならそれで充分です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。