リュートが歩きました(10ヶ月と6日) [リュート]

俊樹の大学サークル友達のおうちにお邪魔しているとき・・・

手を離して立っている状態から、

おもむろに一歩


ズシッ


と歩きました!!



私たちがびっくりしているので、
周りの友達もびっくり。


「え、歩いたの初めてなの??」


成長の瞬間に立ち会ってもらえました[手(チョキ)]



伝わらないけど、一歩あるいてる??
って動画。
カメラを向けると、近づきたくてすぐハイハイしちゃうから
なかなか撮れないんだよね。




またまたちなみに・・・・
あかりは、9ヶ月と3週で歩いてます。
http://ikka27.blog.so-net.ne.jp/2009-03-14



だいぶ追いついてきてる。

体格差を考えると、むしろリュートのほうが早いかも?


比べるもんじゃないけど、でもやっぱりついつい比べちゃう。


保育園でも驚かれるくらい
運動神経抜群のあかり、
リュートもなかなか筋が良さそうかも!?

と親バカです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。