2人の椅子を買いました [子供]

今日は、午前中だけリュートも慣らし保育。
泣いたらソッコー電話で呼び出されるという
スリリングな保育ではありますが、
家に一人でいるのはかなり久しぶりです。


週末に、前からほしかった二人の椅子を買いました。

あかりのは、トリップトラップのパチもんです。
並べて比べたところ、ほとんど違いがなかったので。
値段は10倍以上違います。
SANY1007.jpg



リュートの椅子も買いました。
いつも3人で食卓についていると、
「僕もそこに行きたい!」って泣くので。
SANY1009.jpg



スプーンを嫌がり、テーブルに置いてあげると
自分でつまんで食べます。
すでに自己主張開始??
SANY1008.jpg



そろそろ、リュートも「抱っこ抱っこ」な時期になってきそう。

あかりに、

「リュートはもうすぐ抱っこ大好きな時期に入るからね」

ってレバーを入れたら、

「あかりも抱っこ大好き!!」

って言われて、

「うーん、そうだよね・・・」
って返す言葉がありませんでした。


あかりには我慢の時期がもうすぐ訪れるなーって思って、
今はなるべく「抱っこして!」って言われたら
抱っこしてあげるように心がけてます。


おっと、そろそろお迎えの時間だー


今日は、あかりの3歳児検診に行ってきます。
朝、検尿が取れて一安心でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
龍人3時間爆睡リュート保育園開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。