トラ姉妹 [子供]

私が体調悪かったため、
めずらしく、ことは連れでラクロス少年団に行った帰り。

ダイソーで、トラのお面に大興奮のことは。
大人的には、え、なんで今トラ??
DSC_0069.jpg



駅で、あかりが寒いというので
私のTシャツ貸しました。
写ってないけど、隣でことははTシャツ短パン。
DSCPDC_0003_BURST20180408145220505_COVER.jpg



So-netブログが、スマホアプリの新規DLを打ち切っているため、
スマホから投稿できず、大変手間が増えました。
・スマホで撮った写真を、PCに送って
・それをSo-netのPCサイトに取り込んで
・記事書いて

スマホアプリなら、ワンタッチで写真を記事に貼れたのに~


ちょっとめんどくさすぎるので、
ことはが小学生になったら、別のブログに引っ越そうかな。
夫が詳しいので、相談してみます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あかりの三大ニュースblog引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。