あかりの三大ニュース [あかり]

一番上のあかり、
小学3年生が終わり、
長~いと思っていた小学校も半分が終わりました!!

クラスでやった修了式にて、
全員が自分の三大ニュースを発表したそうです。


どのニュースも、
本人が自分で考えて努力していたことなので

1年間いろんなことをがんばったんだな~
三大ニュースのチョイスが的確だな~

と感心。


IMG_20180328_0001.jpg


①絵&ラクロス
②水泳
③卓球

こう見てみると、スポーツが多いですね。
習い事3つのうち、2つがスポーツだし。
あと1つは、学校の合唱部なんですが、そちらの話は出てません‥


どうもあかりは、
賞状とか、トロフィーとか、級とか、
わかりやすく褒めてもらえると、モチベーションが上がるようです。

私も小さい頃そうだったな~


あかりが
友達に年賀状で出したいから撮って
と言うので撮った写真↓

IMG_0902.jpg

IMG_0909.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラウンドワントラ姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。